【2万円マイナス】THEOとWealthNaviの運用実績【6カ月目】

運用開始から6カ月が経過

THEOとWealthNaviの運用を開始して、約6カ月が経過しました。運用状況と実績を報告します。
厳密に言うとTHEOは9ヶ月、WealthNaviは6ヶ月運用しています。THEOは最初の3ヶ月間1万円積立し、3ヶ月目で50万円追加しました。よって、THEOとWealthNaviを50万くらいの金額で開始してから6カ月間運用しています。

THEOとWealthNaviの運用開始の記事はこちらです。

前回報告した運用状況はこちらです。

THEOの運用実績

-7,574(-1.26%)が運用実績です。(2018/11/16実績)

WealthNaviの運用実績

-14,252(-2.55%)が運用実績です。(2018/11/16実績)

THEOとWealthNaviどちらも実績値はマイナス

THEOとWealthNaviどちらも実績値はマイナスでした。

THEOとWealthNaviのどちらを活用しても大きな差異はないと思います。

ロボアドバイザーは、働きながらお金を着実に増やすにはとても良いツールだと思います。しっかり働いて、お金にも働いてもらうことが大切ですね。

THEOとWealthNaviの運用開始時と運用状況に関する記事はこちらです。