英語初心者の私がDMM英会話をおすすめする理由

目次

英語初心者の私がDMM英会話をオススメする理由

英語初心者の私がDMM英会話をオススメする3つの理由をご紹介します。
DMM英会話の入会を迷っている方のご参考になれば幸いです。

質が高く格安なDMM英会話のレッスン

DMM英会話は、他のオンライン英会話と比較しても格安で英会話レッスンを受けることができる英会話です。

DMM英会話は、最低価格の月額5,980円(毎日25分/1レッスン受講可能)からの低価格でレッスンを受けることができます。
月額5,980円はフィリピンの講師が多いですが、発音も綺麗で問題ありません。講師の質も非常に高いです。

DMM英会話に加入して、2カ月程でレッスン時間は750分を超えましたが、講師の質が低いと感じたことはありません。

オススメの講師は、下記の記事を参照してください。

また、ネイティブの講師のレッスンを受けたい場合はプラスネイティブプランという通常のプランより高いプランに加入する必要があります。

全ての講師はDMM英会話で働く前に厳しいトレーニング期間を経ているため、質の高いレッスンを提供してくれます。

レッスンはマンツーマンで行われるため、集団レッスンとは異なり、英語学習にレッスン時間を最大限に割り当てることができます。

好きな場所、好きな時に受けられるDMM英会話のレッスン

レッスンはSkypeを利用して行います。
PC、タブレット、更にスマホでもレッスンを受けることができるため、インターネット環境があれば、どこでも気軽にレッスンを受けることができます。

レッスンは24時間いつでも受講可能です。レッスンの予約は30分前から1週間後までの任意の時間帯に予約を入れることができます。お気に入りの講師が見つかったら講師のスケジュールを確認しながら予約をすることもできます。

好きな場所で自分がレッスンを受けたい時に気軽に受けられるのがDMM英会話の最大の特徴です。

DMM英会話のレッスンで利用できる豊富なテキスト

DMM英会話には複数のオリジナルレッスン教材があります。
全ての教材は英語と日本語の両方で説明が書かれています。よって、英語が読めない初心者の方でも気軽にDMM英会話のレッスンを受けられるように工夫されています。

私は「会話」のテキストを中心にDMM英会話のレッスンを行っています。

  • 基本の会話
  • 日常会話(初級)
  • 日常会話(中級)

「会話」のテキストは、上記のようにレベル別に分かれており、英作文を苦手とする人でも簡単に上達するように作成されています。

この「会話」のテキストだけでも、英会話の能力を十分に養うことができると考えます。

DMM英会話の入会に迷ったら無料体験から

DMM英会話の入会に迷ったらまずは無料体験をオススメします。

DMM英会話を活用し、一緒に英語スキルを向上しましょう!