DMM英会話は効果なし?無料体験でサービスをチェックしてみた!

目次

DMM英会話を試してみました

English Companyの3カ月間のトレーニングで、英語の基礎学力を向上させました。

TOEICの点数も600点台を取れるようになったので、次は英語を話すトレーニングのために、DMM英会話をはじめました。

早速、登録して、無料体験してみました!

DMM英会話を始めようとしている方に役立てればと思います。

登録の方法や、英語を話すためのコツは、「難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!」に良くまとめて書かれています。是非読んでみてください。とても面白いですよ。

今ならDMM英会話で2回の無料体験できますよ。

口コミ通り、簡単にレッスン開始できます!

レッスンを受けるには、DMM英会話のサイトで無料登録し、レッスン予約するだけです!
かなり簡単です!

ただ、レッスンにはSkypeが必要です。Skypeも簡単に取得出来るので、独自アプリケーションを入れるような英会話サービスよりも良いですね。

しかも2回の無料レッスンが出来るため、入会に迷っている方は、試してみることをお勧めします。

DMM英会話の登録の流れ

無料体験はこちらをクリック

DMMのアカウントを作成

DMMのアカウントを持っている方はログイン出来ます。
DMMのアカウントを持っていない方は、会員登録するをクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力

入力後に認証メールを送信をクリックします。

認証メールを確認後に上記のメールが登録したメールアドレスに届きます。
会員登録認証アドレスをクリックします。

会員登録認証アドレスをクリックすると上記のメールが届きます。これでDMMの登録が完了です。

レッスン予約は、ユーザーの口コミを確認出来る

無料登録が完了すると、レッスン予約が出来ます。

DMM英会話のレッスン予約方法

日時や条件で検索可能

レッスン予約がとても面白いのですが、講師の写真や特徴を見ながら選ぶことが出来ます。

私は、女性の方を選んでしまいますね。。やはり女性の方と話す方がやる気が出ます。笑

また、ユーザーの方々の口コミや評価を見ながら、講師を選択できるので、とても分かりやすいですね。

値段が安い

2018年5月現在、スタンダードプランは下記の金額です。

<1日1レッスン25分>
5,500円/月 → 5,980円/月

<1日2レッスン計50分>
9,200円/月 → 9,980円/月

<1日3レッスン計75分>
12,800円/月 → 13,980円/月

私は、1日1レッスンのコースなのですが、毎日この値段でトレーニングが出来るのは、非常に有り難いですね。

24時間365日受講できる

104カ国以上に講師の方々が在籍しているので、レッスン提供時間は、24時間365日です!

私は、仕事開始前の時間を使って、レッスンを受講しています。

今ならDMM英会話で2回の無料体験できますよ。

スピーキングのトレーニングにうってつけのサービス

英語の習得は、どれだけ自分の身を英語漬けに出来るかだと思っています。

DMM英会話を使用すれば、留学しなくとも英語圏の方々とコミュニケーションをとることが可能です。

English Companyで教わったトレーニングと合わせて、DMM英会話も取り入れて、楽しく英語を習得していきます!