DMM英会話時間合計750分!オススメ講師をまとめてみた

目次

DMM英会話時間合計750分達成!

DMM英会話を開始してから2カ月程で、英会話時間合計750分達成しました!

750分というと、一回のレッスンが25分間のため、30回レッスンを行ったことになります。

また、私は30回のレッスン全てを違う講師の方と行ったので、30人の講師と英会話レッスンしたことになります。

そこで、これまでの講師の中でオススメ講師トップ5をご紹介したいと思います!

私は、「スタンダードプラン」を利用しているため、ネイティブの講師を選択出来ません。よって、ここでご紹介するのはネイティブの講師以外の講師となります。

また、私は英語に対するモチベーションアップのため女性講師のみ受講しています。その点もご了承下さい。DMM英会話は美人な講師が多いです!英語を学びたい男性の方々お勧めですよ。

今ならDMM英会話で2回の無料体験できますよ。

オススメ講師をご紹介

私がオススメする講師をTOP5からご紹介します!

TOP5

Abbie B(アビー)

Abbie B(アビー)はとても元気な講師です。また、教え方やレッスンの進め方も丁寧です。

TOP4

Yunis M(ユニス)

Yunis M(ユニス)はおしとやかな方で、聞き取りやすい英語を話してくれます。英語初心者の方にはオススメの講師です。

TOP3

JulliaN(ジュリアン)

JulliaN(ジュリアン)はTHE先生という印象の講師です。間違えた発音や語順の場合は、適宜訂正してくれるので非常に勉強になります。話すスピードも調整してくれたりと非常に丁寧なレッスンを行ってくれます。

TOP2

Mayen C(マーイェン)

Mayen C(マーイェン)は非常に丁寧なレッスンを行います。また、間違えた発音や語順の場合は、適宜訂正してくれるので非常に勉強になります。分からない単語なども分かるまで丁寧に教えてくれます。

TOP1

Pau V(パウ)

TOP1講師はPau V(パウ)です!

非常に丁寧なレッスンを行い、かつ多くの質問をしてくれます。質問を多くしてくれるので、英語を話す時間も多くなります。そして、、間違えた発音や語順の場合は、適宜訂正してくれるので非常に勉強になります。

今ならDMM英会話で2回の無料体験できます。

DMM英会話の講師のレベルは高いです!

ランキングに関わらずDMM英会話の講師のレベルは高いです。

30人の講師とレッスンを行いましたが、悪い講師に当たったことはありませんでした。

DMM英会話は美人な講師が多いです!英語を学びたい男性の方々お勧めです。

これからもDMM英会話を続けて、アウトプットを強化していきます!